SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

チャコット メンズタイツ [芸能]

エガちゃんねるを見ていて知ったこの事実。江頭 2:50のタイツはマジなバレエ用のタイツだということ。

チャコット chacott メンズタイツ

これを履いて 君も ""ドーン!!!! ""してみないか?



ドーン!!!










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

エガちゃんねる [芸能]

ヤッパリの面白いと思うぞ 江頭 2:50

ユーチューバー江頭 2:50の「エガちゃんねる」がとっても楽しい。

変わらないって本当に素晴らしい。芸能人として最後までこの姿勢を貫いてほしいものです。方向転換して? (冠番組一つ持てなかったくせに?)大物ぶってるお笑い芸人なんて最低だ。

芸術家、評論家っぽい仕事してるやつって反吐が出る。 言い過ぎました。志村けんのように最後まで徹底して生きてほしい。

志村氏のご冥福をお祈り申し上げます。











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

恋人たちのクリスマス [芸能]

マライア・キャリーのクリスマスの定番ヒットソング「恋人たちのクリスマス」が発売から25年目にして初めて米ヒットチャートで1位になったそうです。

今まで一位になってなかったことに驚きましたよ。







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!! [芸能]

円盤が欲しくなるアーティストって少数派?

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!

音楽にしても動画にしても配信されるのが常識の時代にDVDを売ったり買ったりするのは もはや心意気ですね。












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

アナと雪の女王 [芸能]

東京オリンピックの後の目玉?

ミュージカル アナと雪の女王

劇団四季が来年9月10日からディズニーミュージカル「アナと雪の女王」を新しい劇団四季の専用劇場で上演することを発表。

アナ雪で(おそらくは)猛暑の夏を吹き飛ばすことができるかな?


6efdc65534bb7e4ce246197db733c89d_s.jpg






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ボヘミアン・ラプソディ [芸能]

僕らの世代でクイーンとボヘミアン・ラプソディを知らない者なんていないんですが・・・新しいファン、若い人たちがこの映画の大ヒットを支えているそうです。

フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」が記録的な大ヒットに。クイーンが( ^ω^)・・・再発見されたってことでしょうかね?

映画「ボヘミアン・ラプソディ」オリジナル・サウンドトラック












nice!(1) 
共通テーマ:音楽

大塚国際美術館 [芸能]

紅白歌合戦 初出場の米津玄師氏の歌よりも 歌った場所に驚いた!

バチカンのシスティーナ礼拝堂を"原寸大に立体再現"した徳島県の大塚国際美術館にある「システィーナ・ホール」には本当に驚きました。

来年 今年絶対に行くと思う。


c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s.jpg









nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

米津玄師 [芸能]

米津玄師って何者なんですか? 紅白歌合戦に初出場するこの若者の話題が盛り上がってます。

とりあえず 米津玄師は"よねづ けんし"と読むらしい。お爺さんみたいな名前だけど27歳の青年だそうです。コレが私の知っているすべて。

先入観なしに紅白で彼を初体験してみるつもりです。

米津玄師 いかなる人ぞ。

049.jpg











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ポケットビスケッツ THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+ [芸能]

24時間テレビに出演したらバカ売れしているそうですよ ポケットビスケッツのCD。

ポケットビスケッツ THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+



この利益・・・寄付するんでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

安室奈美恵 namie amuro Final Tour Finally [芸能]

音楽映像作品では初のミリオンセールス。

安室奈美恵 namie amuro Final Tour Finally




予約だけでDVD100万枚達成だそうです。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。