SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

麒麟がくる [テレビ、映画]

大河ドラマンなんてどうでもいい なんて思ってましたが期待していいかも。

某女優のスキャンダルで大揺れの次期大河ドラマ「麒麟がくる」オリジナルの脚本という話でしたが司馬遼太郎の国盗り物語と "基本同じ物語"ということらしいのでちょっと見方が変わりましたよ。

期待しちゃいますよ。











nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

宇宙海賊キャプテンハーロック [漫画、アニメ]

漫画家 松本零士氏の人気キャラ 宇宙海賊キャプテンハーロック 倒れる?

大阪府の和泉中央駅前に設置されたキャプテンハーロックの像に相次ぐ悪戯。ついに倒壊する事態へ。

悪戯なんて言ってるからいけないんでしょうね これは立派な犯罪だ。






nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

チャーリーズ・エンジェル [テレビ、映画]

新しいエンジェル達 好きになれるかな?

チャーリーズ・エンジェル

新エンジェルは今までとは違うらしいぞ。詳しくは知りませんが一人はジェンダーレスだそうですし他の二人も当然時代を反映した性格をしているでしょうからね。

楽しく見れる映画でありますように。


137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:映画

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!! [芸能]

円盤が欲しくなるアーティストって少数派?

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!

音楽にしても動画にしても配信されるのが常識の時代にDVDを売ったり買ったりするのは もはや心意気ですね。












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

清原和博 [スポーツ]

永久追放になったんじゃなかったんですか清原和博?

清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕されて以来久しぶりの野球界に復帰。

田代まさしのニュースを聞いてみんなそう思ったよね? 相変わらずのちょい悪系のチャラい見た目が本当に印象悪いです。

c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s.jpg

少なくとも執行猶予が解けるまではおとなしくしているべきでは?














nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。