SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

イートイン脱税 [経済]

非常に分かりずらい消費税の増税が新しい犯罪と流行語大賞を生み出しそうですよ。

イートイン脱税

脱税もどきの大量発生は間違いなし。流行語大賞も政権に唾する人々に支持されそうですから可能性あるかもね。

df8d24183d95c484176b339b524ea461_s.jpg

アベ政治を許さない。。。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

消費税 [経済]

上がりましたね 消費税。

( ^ω^)・・・こんなにレシートを細かくチェックしたの初めてかもしれないよ。それでもやっぱり 8パーセントと10パーセントの差がわかりません。

とりあえずこれから1年くらいはポイントやキャッシュバック?が期待できるらしいので少額でもクレジットカードで決済するようにする予定。

137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg

QRコード決済にも挑戦しないともったいないかもしれないね。






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ゆうちょPay [経済]

ゴールデンウィークあけから始まるんですよね ゆうちょPay。ゆうちょ銀行がモバイル決済サービスの「ゆうちょPay」を5月8日から提供開始。

自分 スマホ持ってないのですが( ^ω^)・・・携帯電話でも使えますかね?

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

独身の日 [経済]

中国では11月11日を"独身の日"として盛り上がるみたいですね。

経済効果は絶大で今年のアリババグループのサイトでしはなんと約2分間で100億元(約1630億円)の売り上げを記録したか・・・。

ハロウィンのバカ騒ぎよりもこっちを真似るべきですね。


049.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

バドワイザー [経済]

国産のバドワイザーが飲めるのもあとわずか?

キリンビールは2018年末で「バドワイザー」の日本での製造と販売を終了すると発表。

来年からは(ものすごく違和感をかんじますが・・・)輸入物を飲むことになりそうです。どこの国で作られたものになるんでしょうね?

( ^ω^)・・・韓国製のバドワイザーとかね。。。








nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あまおう [経済]

人気のイチゴ あまおう が60分食べ放題の「いちご狩りチケット」が2人で2,000円って高いんですか?、安いんですか?

イチゴに興味のない私には相場が今一つかりません。

ふるさと納税「いちご狩りチケット」





一万円納税しても最終的には2,000円でゲットできるんだよね。。。







nice!(0) 

リーフ [経済]

この車は電気自動車であることが売りではない?

日産自動車が電気自動車「リーフ」の新型を10月2日に発売。

航続距離も実用的なレベルに到達。そして驚異の自動運転技術「プロパイロット」搭載。・・・車庫入れが笑っちゃうくらい簡単。というか車庫入れが全自動。もう未来の車だな。

デザインが平凡になっちゃったのはちょっと残念。でもこのデザインなら売れるんじゃないかな。


2cda6e2fcdd7f43d6ac432a98e85175d_s.jpg










nice!(0) 

三菱 [経済]

もう自動車は切り捨てたほうがいい・・・・グループが生き残るために。
ずっと足手まといなのはみんな知ってますよ 三菱自動車

三菱自動車が燃費試験での不正行為。

三菱グループ内にテロリストがいるイメージですね。
イメージダウンの為だけに存在している・・・・そんな感じです。

自動車作らなくても何にも困らないのに何をこだわってんでしょうね?




















シャープ [経済]

シャープが日本の大手電機メーカーとして初の偉業を達成?
海外企業への身売りが(ほぼ)決定。

経営再建のためとはいえ相手は"あのホンハイ"です。
会社はともかく社員の行く末が本当に本当に心配ですよ。

決定した連中の名前を心に刻むことが必要ですね。














ゴルフ トゥーラン [経済]

フォルクスワーゲンが不正発覚後初めて新型車を発表しました。

ゴルフ トゥーラン

良い車に違いない。
でも 売れるんでしょうかね・・・・

大幅な値引きを実施している韓国以外では世界中で大幅な売り上げ減を記録中。
フォルクスワーゲンの信頼回復はいつになるんでしょうね・・・




















欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。