SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ニュース ブログトップ
前の10件 | -

高輪ゲートウェイ駅 [ニュース]

これってネーミングで問題が起こった駅ですよね 高輪ゲートウェイ駅。

もう出来たんですね。東京オリンピックまでに作るという話でしたがこんな立派なものがよくこんな短時間で出来たものです。

立派過ぎてちょっと引くくらいの駅ですが 隣接する地域の開発も含めての設計らしいです。( ^ω^)・・・この駅にふさわしい街が本当にできるんでしょうかね?

東京オリンピックの中止や延期の声も聞こえる新型コロナウイルスの騒動の中、それに伴う経済の低迷の最中での開業。この駅の未来はそんなに明るくはなさそうですね。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

グランド・プリンセス [ニュース]

呪われた豪華客船? 将来映画になりそうですね。映画のタイトルはプリンセス・プリンセス物語。略して( ^ω^)・・・はい、プリンプリン物語ね。

ごめんね。 不謹慎でした。乗客の皆さんの安全を祈ってます。

ダイヤモンド・プリンセス号に続きグランド・プリンセス号でも新型コロナウイルスに発症した乗客が確認される。

乗客21人から新型コロナウイルスの陽性反応が確認された為にサンフランシスコへの入港を拒否された クルーズ船「グランド・プリンセス」現在カリフォルニア沖で待機中。

入港を許可した日本と拒否したアメリカ。この対応どちらが正解なんでしょうね。

e0ef732e4b04544d98b7ae619f9a6b07_s.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

コービッド・ナインティーン [ニュース]

新型コロナウイルスの呼称は "COVID-19" コービッド・ナインティーンに決定。

武漢ウィルスでないのはWHOが中国に配慮した結果なんでしょうね。

WHOの説明によると「コロナ(Corona)」のCO 「ウイルス(Virus)」のVI 「疾患(Disease)」のD。そして発生が確認された2019年の「19」で "COVID-19"

陳腐な 覚えにくい名前ですが 今後の被害の状況により永遠に忘れられない名前になっちゃうかもしれませんね。

そうならないことを祈りましょう。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

新型コロナウイルス [ニュース]

まじめな対策が必要なようですね 新型コロナウイルス。

とにかく外出を控える。外に出るときはマスク着用。( ^ω^)・・・花粉症やインフルエンザと同じでいいのかな。

おすすめは 「超立体マスク」








nice!(0) 
共通テーマ:健康

かば焼き [ニュース]

大トロに続きかば焼きの未来も救ったのか?

クロマグロの完全養殖に世界で初めて成功した近畿大学が今度は絶滅が危惧されるニホンウナギの人工ふ化に成功。

これは間違いなく絶滅危惧種を救う一つの手段ではありますよね。日本人が消費する分はすべて養殖になればきっと救えますよ。




あと安くなるといいね。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

マッスルスーツ Every [ニュース]

誰でも買えるってことですか?

ビックカメラが10万円台のアシストスーツ「マッスルスーツ Every」を11月1日に発売に。

これを買えばだれでも強化人間?

c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s.jpg

とりあえず介護職場に!







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

徳井義実 [ニュース]

吉本興業所属 お笑いコンビ 「チュートリアル」の徳井義実が所得隠し。

( ^ω^)・・・脱税ってことでしょ?なんだ 妙に報道が穏やかというか、優しいですね?

何か裏があるのかな?

df8d24183d95c484176b339b524ea461_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

北陸新幹線 [ニュース]

何たること 北陸新幹線が水没?

台風19号による大雨で千曲川が氾濫。JR東日本の車両センターに重大な被害が発生。新幹線の車両が水に沈みました。

見たことのない光景にあぜんとしましたね。走っていたら人的な被害も出た可能性もありましたし最小限の被害であったと思いましょう。

頑張れ新幹線。

新幹線001.jpg

千曲川って信濃川の事なんだね。知らなかったな。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ノーベル賞 [ニュース]

今年も日本人が受賞ですノーベル賞。

毎年とってませんか? 身近になってませんか? ノーベル賞。。。すごくないか日本人科学者。

2019年度のノーベル化学賞は京都大出身の吉野彰氏に。(吉野氏プラス2名の共同研究っぽいものですが問題なし。)

おめでとうございます。

c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s.jpg






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

新型スカイライン [ニュース]

新型スカイラインが日本の自動運転の最先端を走る?

高速道で同一車線内でのハンズオフ運転を可能にする 運転支援新技術「プロパイロット2.0」が凄い! 完全自動運転のあるべき姿が予想できるようになってきましたね。

早く来い新時代。

2cda6e2fcdd7f43d6ac432a98e85175d_s.jpg

最初に搭載するのがスカイラインってのが今の日産らしさですかね。









nice!(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - ニュース ブログトップ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。