SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

テレビ、映画 ブログトップ
前の10件 | -

ジブリパーク [テレビ、映画]

愛知県に開業する「ジブリパーク」の展示内容が発表。

スタジオジブリの作品をモチーフにした建物や「千と千尋の神隠し」に登場する食堂街(豚になっちゃうやつ?)が作られるそうです。

この手の施設に関しては 鬼門 不得手な愛知県の最後の砦となるか「ジブリパーク」頑張ってほしいものです。

137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg







nice!(1) 
共通テーマ:映画

攻殻 SAC_2045 [テレビ、映画]

攻殻 SAC_2045

なんと傑作アニメ「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズの新作が作られるそうです。主要スタッフが勢ぞろいした新作アニメはフル3DCGアニメとなるそうです。

( ^ω^)・・・期待と不安が半分こって感じですかね。お願いだから 009のように こけたりしないでね。




Netflixで全世界独占配信。要するにNetflix オリジナルってことですね。これは期待していいかも。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ビッグバード [テレビ、映画]

米国の子供番組「セサミストリート」の人気キャラクター「ビッグバード」を演じた俳優のキャロル・スピニーさんが亡くなったそうです。

ご冥福をお祈りします。

着ぐるみを演じられなくなってからも 最後まで声の出演は続けていたとか 本当に長い間ご苦労様でした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

麒麟がくる [テレビ、映画]

大河ドラマンなんてどうでもいい なんて思ってましたが期待していいかも。

某女優のスキャンダルで大揺れの次期大河ドラマ「麒麟がくる」オリジナルの脚本という話でしたが司馬遼太郎の国盗り物語と "基本同じ物語"ということらしいのでちょっと見方が変わりましたよ。

期待しちゃいますよ。











nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

チャーリーズ・エンジェル [テレビ、映画]

新しいエンジェル達 好きになれるかな?

チャーリーズ・エンジェル

新エンジェルは今までとは違うらしいぞ。詳しくは知りませんが一人はジェンダーレスだそうですし他の二人も当然時代を反映した性格をしているでしょうからね。

楽しく見れる映画でありますように。


137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:映画

チェルノブイリ [テレビ、映画]

間違いなく次回が気になるテレビドラマ。

チェルノブイリ

5回シリーズの初回がネットで無料で見られます(期間限定 Amazon Prime Videoなど)。チェルノブイリで、あの事故で、あの時、あの場所で何が起こっていたのか 誰だって知りたいよね。

同じ時 日本でのんびりしていた自分が ちょっと怖い。












nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ [テレビ、映画]

感動できましたか 24時間駅伝?

24時間テレビ マンネリだよね。正しいことをやってるのに人から飽きられているって完全に逆効果ですよね。まあ、やめるにやめられない企画でしょうからね。

う~~~ん がんばれ 日本テレビ。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg







nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この世界の片隅に [テレビ、映画]

いい映画だと思います。

この世界の片隅に

完全ノーカットでテレビで放送してくれるのってやっぱりNHKだけなんだよね。









nice!(1) 
共通テーマ:映画

翔んで埼玉 [テレビ、映画]

この作品が映画化されるんですから 日本もまだまだ捨てたものじゃありません。

魔夜峰央の「翔んで埼玉」



お笑いって 最終的には心の余裕だよね。 ギスギスした世の中 最低です。
















nice!(0) 
共通テーマ:映画

美女と野獣 [テレビ、映画]

東京ディズニーランドに新しいアトラクションが出来るらしいですよ。アトラクションテーマは「美女と野獣」2020年にオープンの予定だそうです。

現在 東京ディズニーランドとして2つ目のお城が建造中で遠目にその姿が確認出来るとか・・・・イヤイヤそこは魔法で作るような演出が欲しかったな。

建造にかかわる人たちも着ぐるみ キャストと同じように笑顔で働くとかね。

美女と野獣



作りながらにパレードするとかね。








nice!(0) 
前の10件 | - テレビ、映画 ブログトップ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。