SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

テレビ、映画 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

4Kテレビチューナー [テレビ、映画]

新4K8K衛星放送がスタート。( ^ω^)・・・よくわからないけどおめでとうございます。

必要なのは4Kテレビチューナーと対応テレビ。必要ないけど買っちゃいますか。。。

4Kテレビチューナー



…以外に高いね。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

チコちゃんに叱られる! [テレビ、映画]

チコちゃんの正体(中の人)はキム兄? 木村祐一氏だったんですね。。。

NHKのバラエティ番組 「チコちゃんに叱られる!」が快進撃。

確かに面白い。すべてに人にそうであるかは分かりませんが テレビからちょっと離れいた私ら50代の人間にはツボの面白さ。私(ら)にとってはキム兄の突っ込みがまさにツボ。

同世代の人間が作るものはヤッパリ肌に会います。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

機動戦士ガンダム [テレビ、映画]

人気アニメの「機動戦士ガンダム」がハリウッドでの実写映画化へ。

( ^ω^)・・・これっていいニュースなんでしょうか?実写化で成功した日本のアニメって私は知らない。

これは悲報です。





最初期の劇場版は傑作でしたがね。。。













nice!(0) 
共通テーマ:映画

ガチャムク [テレビ、映画]

帰ってくるぞ。

7月8日(日)よりスタート 「ガチャムク」でガチャピンとムックが帰ってきます。

おかえり~~~~。



nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

リリーフランキー [テレビ、映画]

リリーフランキー主演の是枝裕和監督の新作映画「万引き家族」が第71回カンヌ国際映画祭の最高賞「パルムドール」を受賞したそうです。

・・・びっくり。驚きました。

「万引き家族」の主人公の家族を演じた役者一同がそろってカンヌ映画祭に参加したという報道映像を見てはいたのですが・・・まさか受賞するとは。

何か普通の家族がただ遊びに行ったという雰囲気たっぷりでほのぼのしてましたよ。あの緊張感のなさが映画にいい影響を与えたのかもしれませんね。

おめでとうございます。







nice!(1) 
共通テーマ:映画

PG ガンダムエクシア LIGHTING MODEL [テレビ、映画]

3万円のガンプラ?子供には絶対に手が出ませんよ。この価格帯の製品のターゲットは完全に大人、マニアですね。それもガンダムマニアではなく、ガンプラマニア。

PG 1/60 ガンダムエクシア LIGHTING MODEL




突き抜けたマニアだけが存在する”ある特別な世界”があるようですね ガンプラにも。





















nice!(1) 

高畑勲 [テレビ、映画]

太陽の王子ホルスの大冒険やスタジオジブリの映画「火垂るの墓」などの監督を務めた演出家高畑勲氏がお亡くなりにました。

ご冥福をお祈りします。






nice!(0) 

西郷どん [テレビ、映画]

西郷どん 先行きが不安。。。

NHK大河ドラマ「西郷どん」7日にスタート。

一番注目されたのが「薩摩ことば」ってとこが問題だよね。たぶんものすごく高度なことをやっているんでしょうが 聞き取れなければ意味がない。

正直 何言ってるのか分かりませんでした。方向性の変更、修正してくれないとついていけませんね。











nice!(0) 

カイジ [テレビ、映画]

あの カイジが なんと今度はバラエティー番組に?

それも視聴者参加型バラエティー番組?

「人生逆転バトル カイジ」

テレビ番組でカジノで勝負、稼ごうってんでしょうかね?参加者全員が借金持ちって話ですしね。放送前にいろいろなところからストップがかかりそうな企画。放送なるのか?

今後の展開がちょっと楽しみ。








nice!(0) 

るろうに剣心 [テレビ、映画]

CS放送の「映画・チャンネルNECO」が実写映画版「るろうに剣心」シリーズ3作の放送を取りやめ。

う~ん ここまでやる必要があるのかな?

たしかに原作者の不祥事は許されることだとは思いませんが 映画も漫画も作品のファンも放送局だって 何も悪いことしたわけじゃないのにね。

というわけで るろうに剣心





おすすめ。






nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 テレビ、映画 ブログトップ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。