SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ライフスタイル ブログトップ
前の10件 | -

パルスオキシメーター [ライフスタイル]

ようやくマスクが手に入るようになりましたね。よかったよかった。感染拡大を防ぐためにもまだまだ我慢してマスクを着用しましょう。

コロナは急激に症状が悪化する病気。家庭でも血中酸素濃度のチェックは必要なのかもしれません。

血中酸素濃度計 「パルスオキシメーター」

健康な人には縁がないものかもしれませんが定期的に通院している私のようなものには身近なもの。

血中酸素濃度計は体温計や血圧計と同じようにポピュラーなものになるべきものです。









nice!(0) 
共通テーマ:健康

銀色のヤツ [ライフスタイル]

あるユーチューバーに影響にされて毎日叫んでます。

銀色のヤツ!!!

楽し~~~っ!

アサヒ スーパードライ 確かに銀色だ!








nice!(0) 
共通テーマ:動画

手指消毒ハンドジェル [ライフスタイル]

新型コロナウイルスによるパニックで 品切れなんですってね 手指用の消毒ハンドジェルまでもが・・・。

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル

まじめな話 消毒用のアルコールがなくても 石鹸で丁寧な手洗いをすれば怖くないらしいですよ。









nice!(0) 
共通テーマ:健康

神戸苺トリュフ [ライフスタイル]

バレンタインデーのお返しに ホワイトデーのプレゼントには 確かにコレ いいかもしれない( ^ω^)・・・お手軽な価格も本当にうれしいです。

神戸苺トリュフ

チョコとイチゴが嫌いな女の人って見たことがありませんしね。











nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヤマザキ春のパンまつり [ライフスタイル]

世の中には「本当にうまいこと言うやつがいるなぁ~」って思いましたよ。

日本新三大祭りの一つ「ヤマザキ春のパンまつり」始まる。

春はまだ遠いですがこれほど参加数が多い日本の祭りもそんなにないと思います。我が家も となり家のおばさんも 間違いなく参加してます。

「ヤマザキ春のパンまつり」確かに日本の新しいお祭りですね。

で、( ^ω^)・・・残り二つのお祭りは何ですか?


062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

siroca おりょうりケトル ちょいなべ [ライフスタイル]

ケトルと名付けられてはいますが丸洗いできる電気鍋と考えたら なかなかいい選択かもしれませんね。

siroca おりょうりケトル ちょいなべ

なぜケトル、やかんなのかと言えば最高設定温度が100度までの制限があるからなんですね。






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

差し込みフリータップ2面ブレーカーSW付 [ライフスタイル]

これは確かに便利グッズ。そして構造の面白さに所有欲までくすぐられます。

差し込みフリータップ2面ブレーカーSW付 1.5m H9B10115

縦と横に使える仕組みはわかります。しかし をどの穴に入れても使える電源タップって不思議じゃありませんか?

魔法?









nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

エンディングノート [ライフスタイル]

年末に必ず更新する習慣をつけたいものです。

エンディングノート

人生の最後の時、残された家族のために、確固たる意思表示を残すために。







nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ライフスタイル ブログトップ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。