SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

アカデミー賞 [芸能]

日本人が米アカデミー賞を受賞です。( ^ω^)・・・宮崎駿じゃないぞ。アニメじゃないぞ。

メイクアップアーティストで現代美術家の辻一弘氏が受賞です。特殊メイクの技術が認められて「メイクアップ&ヘアスタイリング賞」受賞。

この賞 日本人では初めてじゃないのかな?

おめでとうございます。











nice!(0) 

ジャニーズ [芸能]

ジャニーズ事務所が所属タレントの写真をネット上で”ついに”解禁!

ようやく???

こんなのデメリットでしかなかったんじゃないのかな?









nice!(0) 

アンドレザ・ジャイアントパンダ [芸能]

彼に注目が集まるってことは日本が平和だって事だ。さすがに これは ちょっと言い過ぎか。超巨大プロレスラー アンドレザ・ジャイアントパンダ 大人気。

子供たち大興奮。俺だって大興奮。彼に会いたい。(おそらくは年内に公開されるであろう)上野のシャンシャンと共に”パンダブーム”を巻き起こす予感。。。

きっとくるよ パンダ景気。


137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg










nice!(0) 

鶴ひろみ [芸能]

間違いじゃないんですか?

本当の事なんですか?

こんなに悲しい思いをするとは思いませんでした・・・。ドラゴンボールのブルマ声優さん 鶴ひろみさんが急死。病気で亡くなったとそうです。

大ショック。

間違いじゃないんですか?







nice!(0) 

芦田愛菜 [芸能]

才媛 芦田愛菜ちゃんにも弱点があった。

「水泳から抜け出したい。全然できなくて、補習授業にも呼ばれてるんです」

泳ぎが苦手らしい。

それでも、きっと努力で克服しちゃうんでしょうね。

ガンバレ。


70bcfc2f115684923dffe04e82a56476_s.jpg





















nice!(0) 

菊川怜 結婚 [芸能]

タレントの菊川怜さんが結婚を発表。

おめでとうございます。

という素直な反応が少ない気がするんですが・・・・なぜ?美人だから?高学歴だから?配偶者がお金持ちだから?(敏腕経営者で日本屈指の投資家だって・・・)

うらやましいから?

祝福してあげましょうよ。


















サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド 50周年記念エディション [芸能]

ザ・ビートルズの記念的作品がリミックス版で世界同時発売決定。

『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』50周年記念エディション

50年になるの?
アレが出て?

ア~ッ ジョンが死んでからもう37年もたつんだ。
ア~ッ だいぶ前にジョンの年を越してたんだ俺。
ア~ッ ポールは今74。。。

いろいろな思いを込めて 購入決定。

5月26日 世界同時発売。。。

予約開始はまだか?

予約開始


高木ブーさん 運転免許返納 [芸能]

ザ・ドリフターズの高木ブーさんが運転免許を返納。

ブーさん84歳?

若い。

とても見えない。若いころから大きな変化がない。老けた感じがない。(若い頃から老けて見えたってのは無しね。)

けど運転免許は返納。

エライね。返納することを促した家族も とってもえらいと思います。素直に意見を取り入れるところが本当に大人、えらいと思いますよ。

家のじいさんも返納しないかなぁ~。
爺さんも俺も・・・全然えらくないや。

俺も爺さんも全然大人になってない。

歳を食ったクソガキだ。













レディー・ガガ [芸能]

スーパーボウルを上回ったハーフタイムショー?

レディー・ガガがやっちまったようです。

視聴率で試合を上回ってしまったそうです。引き立て役であるべきとてころが主役を食ってしまったという・・・空気読めよレディー・ガガ。

しかも試合も歴史に残るような大逆転ゲーム。

歴史に、記憶に残る年になったのは間違いないですね。








ジョニー・デップ [芸能]

ジョニー・デップが破産寸前?
20年ほどにわたり毎月200万ドル(約2億3000万円)を支出?

毎月?

どれだけ稼いでいたんだよ ジョニー・デップ。

莫大な慰謝料を期待していた別れた嫁さんはこの事実を知っていたんでしょうか?
当然知っていたんでしょうが・・・・慰謝料なんて全く払うことが出来なかったんですね。

ヤッパリこの人普通じゃありませんな。
















欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。