SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

大阪万博 [ニュース]

2025年国際博覧会の開催地が大阪に決定しました。

東京オリンピックよりも期待してるのは私だけ? 東京オリンピックよりも期待できるよね? そんな風に思えちゃうのはなんでなんでしょうね?

137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg

この映画の影響ですかね。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

超快適マスク 息ムレクリ [ライフスタイル]

使い捨てのマスクって確かにムレるよね。ムレを感じた時が交換時なのかもしれませんが不快なのは出来るだけ避けたいものです。

超快適マスク 息ムレクリアタイプ



みんな同じように不快感を感じてたんだね。








nice!(0) 
共通テーマ:健康

トミカプレミアムRS ランボルギーニ カウンタック LP500S [ライフスタイル]

破格の価格3,500円?( ^ω^)・・・トミカにしてはね。。。

トミカの最上級ブランド「トミカプレミアムRS」の第一弾ランボルギーニ カウンタック LP500S 発売決定。



高いか? 安いか?








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

独身の日 [経済]

中国では11月11日を"独身の日"として盛り上がるみたいですね。

経済効果は絶大で今年のアリババグループのサイトでしはなんと約2分間で100億元(約1630億円)の売り上げを記録したか・・・。

ハロウィンのバカ騒ぎよりもこっちを真似るべきですね。


049.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

グリルパン [ライフスタイル]

使っていない・・・使い方が今一分からない・・・使い勝手が悪いクッキングヒーター(我が家はIHです)の魚焼きグリルを便利に使うナイスなアイテム。

スペースパン

なんでも焼ける? きれいに焼ける? マジですか?




魚焼きグリルが汚れないってだけでも素晴らしい。。。







nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。