SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

米津玄師 [芸能]

米津玄師って何者なんですか? 紅白歌合戦に初出場するこの若者の話題が盛り上がってます。

とりあえず 米津玄師は"よねづ けんし"と読むらしい。お爺さんみたいな名前だけど27歳の青年だそうです。コレが私の知っているすべて。

先入観なしに紅白で彼を初体験してみるつもりです。

米津玄師 いかなる人ぞ。

049.jpg











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

figma ゴブリンスレイヤー [漫画、アニメ]

小説でも漫画でもアニメでも・・・好きなキャラクターならそれに関するものはぜひとも手元に置きたい。フィギュアって大人が買ってもおかしくないよね。

figma ゴブリンスレイヤー





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

熱風サーキュレーター mini [ライフスタイル]

この手のアイテムが冬の風物詩になれば楽しいですね。

熱風サーキュレーター mini

ストーブの上に置いてストーブの暖気を循環させるサーキュレーター。ストーブからの暖気そのものがサーキュレーターの動力というのが素晴らしい。






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレイステーションクラシック [パソコン、ゲーム、インターネット]

アレ? 定価で買えるんですね プレイステーションクラシック。

意外です。

ソニー プレイステーションクラシック











nice!(0) 

二日酔いアルコールチェッカー [ライフスタイル]

アルコール初心者にもおすすめ。

翌朝検査! 二日酔いアルコールチェッカー



アルコールは自分のペースをつかむまで誰もが初心者。二日酔いを経験しないで楽しめるようになれ方法ってないんでしょうかね?








nice!(0) 

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。