SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

銀色のヤツ [ライフスタイル]

あるユーチューバーに影響にされて毎日叫んでます。

銀色のヤツ!!!

楽し~~~っ!

アサヒ スーパードライ 確かに銀色だ!








nice!(0) 
共通テーマ:動画

高輪ゲートウェイ駅 [ニュース]

これってネーミングで問題が起こった駅ですよね 高輪ゲートウェイ駅。

もう出来たんですね。東京オリンピックまでに作るという話でしたがこんな立派なものがよくこんな短時間で出来たものです。

立派過ぎてちょっと引くくらいの駅ですが 隣接する地域の開発も含めての設計らしいです。( ^ω^)・・・この駅にふさわしい街が本当にできるんでしょうかね?

東京オリンピックの中止や延期の声も聞こえる新型コロナウイルスの騒動の中、それに伴う経済の低迷の最中での開業。この駅の未来はそんなに明るくはなさそうですね。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

グランド・プリンセス [ニュース]

呪われた豪華客船? 将来映画になりそうですね。映画のタイトルはプリンセス・プリンセス物語。略して( ^ω^)・・・はい、プリンプリン物語ね。

ごめんね。 不謹慎でした。乗客の皆さんの安全を祈ってます。

ダイヤモンド・プリンセス号に続きグランド・プリンセス号でも新型コロナウイルスに発症した乗客が確認される。

乗客21人から新型コロナウイルスの陽性反応が確認された為にサンフランシスコへの入港を拒否された クルーズ船「グランド・プリンセス」現在カリフォルニア沖で待機中。

入港を許可した日本と拒否したアメリカ。この対応どちらが正解なんでしょうね。

e0ef732e4b04544d98b7ae619f9a6b07_s.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。