SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

G20サミット [政治]

20もの国が集まれば・・・一つにまとまるわけがない。

G20サミット

何も成果なく終了。( ^ω^)・・・と私は判断します。まあ、見えない部分では何かしらのものがあったと信じたい。

049.jpg

話し合う場所を提供するだけのものなんでしょうね サミットって。











タグ:G20 サミット
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー [ライフスタイル]

ネイルラッカーって名前ですが化粧品じゃありません 水虫の薬です。

ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー

飲み薬が主流の爪水虫用の塗り薬。しかも・・・人に知られず ネットで買える水虫の薬。


ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー








タグ:爪水虫 水虫
nice!(0) 
共通テーマ:健康

八村塁 [スポーツ]

バスケットボール NBAドラフトでゴンザガ大学の八村塁選手がワシントン・ウィザーズから1巡目に、全体として9位の指名を受ける。

歴史的瞬間は 唐突に訪れる。まさにそんな感じですね。ありえないでしょ? これは 大阪なおみ選手のグランドスラム制覇に匹敵する快挙だと思います。

本当に おめでとうございます。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ル・マン24時間 [スポーツ]

えっ? やってたの ル・マン24時間。えっ? またの勝ったの トヨタ?

2019年のル・マン24時間レースは、8号車トヨタが優勝、7号車が2位に入り、トヨタが2年連続での1-2フィニッシュ。

えっ? なんでこんなに扱いが低いの?

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg

大谷 翔平のサイクルヒットのほうが扱いが大きいのが妙に悲しい。







nice!(1) 
共通テーマ:自動車

ラッシュガード パーカー [ライフスタイル]

実は薄手のカーディガンとしても優秀なのです。

ラッシュガード パーカー

本来は夏の日焼け止め対策として着る水着ですが使い勝手がものすごくいい ナイスなグッズ。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。