SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ヤマハ SR400 [ライフスタイル]

まだ作ってたんですね ヤマハ SR400。

なんと誕生から40年過ぎても愛され続ける人気バイク。オジサンが乗っても似合ってくれるレトロなデザインは不滅なのかもしれませんね。

40周年を記念しての限定車の発売も発表されてますからこの人気もまだまだ続くんでしょうね。

8b74c9b6be98c9fda3fab60dee59c222_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:バイク

ブラックチャンポンめん [ライフスタイル]

イトメンが限定でインスタントラーメンの「ブラックチャンポンめん」を発売。

激辛ブラックペッパー味。”子供は注意”の注意書きが味を物語ってますね。









nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大坂なおみ [スポーツ]

最高の試合をして最高の結果をだしたのに・・・・メチャクチャ悲しい。

テニスの全米オープンで大坂なおみ選手が優勝。日本選手として初の4大大会制覇。誰が考えても素晴らしい活躍。

おめでとうございます。でも・・・対戦相手がすべて台無しにしてしまったよね。ガンバレ、負けるな 大坂なおみ。

>68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

コカ・コーラ プラスコーヒー [ライフスタイル]

透明なコカ・コーラ、コカ・コーラ プラスの兄弟品?

コカ・コーラ プラスコーヒー

コーラ なのかコーヒーなのか・・・ハッキリしろ!




( ^ω^)・・・ソーダじゃん。。。







nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

関西空港 [ニュース]

台風21号で海に沈んだの? 関西空港。

日本の土木技術の結晶の関西空港が自然に完敗したという事ですね。人は環境を破壊することは出来ても自然にあらがう事は出来ないのでしょうかね。

哀しいです。

c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s.jpg

自然って強いのか弱いのか全然わからないや…。














nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。