SSブログ

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ソトメシンガーZ [ライフスタイル]

どんな人間がこいつのネーミングしたか完璧に想像できます。

アラフィフの元引きこもり、一人でいることが好きなアニメオタク。( ^ω^)・・・まんま俺のようなやつ。そうだろ・・・Z(ゼット)

アウトドアで一人用キッチンシステム ソトメシンガーZ (ゼット)





無敵の力 僕らのZ(ゼット)







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コミックマーケット [漫画、アニメ]

東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット 94で熱中症で搬送された参加者が相次ぐ。

あれだけ注意を喚起されていたのに、毎年毎年繰り返し経験しているというのに、少しは成長しろよと怒りを頭よぎりました。

重大災害が発生しちゃったら楽しい祭典も台無しです。今後も楽しく過ごしたいのなら本気での対応を考えましょうよ。

コミケ夏冬じゃなくてコミケ春秋でいいんじゃないの?









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

糖質カット炊飯器 [ライフスタイル]

こんなに暑い日が続いているのに食欲が落ちない自分は褒めてあげたいのですが( ^ω^)・・・食べすぎかもしれない。なぜか体重が増加中。"夏痩せ"って言葉は我が家には存在しない?

ご飯を減らせればいいのですが出来ないのでこんな秘密兵器に頼ろうかとも考えています。

糖質カット炊飯器 LCARBRCK

なんと糖質を30%もカットしてくれるそうです。



ダイエットで苦労している私たちの救世主?




nice!(0) 
共通テーマ:健康

飲みごこちタンブラー [ライフスタイル]

便利だけどステンレス製の保温容器じゃ味気ない。酒飲みはみんなそう思ってるんじゃないかな・・・で、コレどう思う?

飲みごこちタンブラー




悪くないよね。。。










nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

備蓄deボローニャ [ライフスタイル]

乾パンやビスケットと違ってしっとりとした柔らかなパンの缶詰。

美味しい非常食 備蓄deボローニャ。










nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

欲しいモノはココにあります




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。